忍者ブログ
人気のマリッジリングをピックアップ
[3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレキサンドライトを前面に押し出した商品で人気のブランド、ジェムケリー。最近は、別ブランドを展開しています。倖田來未さんプロデュースのバイナリーフェイスは「うさぎとライオン」という二面性を形にしていますし、「幸せ」を意味するDICHAブランドではマリッジリング、婚約指輪、ピンキーリングなどがラインナップされており、繊細なデザインがとても人気です。 結婚関連の指輪には名称がいくつもあって混乱しがちです。マリッジリングとは結婚指輪のことであり、エンゲージリングとは婚約指輪をあらわします。ブライダルリングとは、マリッジリングとエンゲージリングをあわせたものを意味しています。またウェディングリングという呼び方もありますが、これはマリッジリングと同じく、結婚指輪のことです。夫婦生活 マンネリ このマリッジリングは、二人の気持ちの象徴ということもあり、おそろいのデザインで、ということが多いです。ただ、手や指の大きさでリング選びが大きく変わってくるのも確かです。毎日身に付けるリングですから、できるだけデザインをそろえながらも、自分の手にあったものを選んでいくといいでしょう。 結婚式の大事な引き立て役ともいえるものに、リングピローがあります。大切なマリッジリングを運ぶものですから、とことん気に入ったデザインを選びたいところです。それに、お気に入りのデザインのリングピローだからこそ、普段使いしているリングの置き場としても最適です。

PR
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © マリッジリング ( 結婚指輪 ) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
スワロフスキー付き腕時計 イブサンローランのベビードール スキニー デニム