忍者ブログ
人気のマリッジリングをピックアップ
[3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルガリは、重厚かつ洗練されたデザインが魅力なイタリアのブランドです。ブルガリのリングといえばビーゼロワンが定番です。インパクト感大な存在感あるデザインが特徴で、シンプルなものはマリッジリングとして人気があります。ダイヤのパヴェタイプ、エタニティタイプはエンゲージリングにもぴったりです。 婚約指輪の由来は、婚約が口約束ではありません、ということをエンゲージリングという形ある贈り物であらわしたものです。結納がある時は、プロポーズの時にもらったとしても、結納後につけるのが正式です。リングは古代から「永遠」を象徴しており、同じく「永遠」をあらわすダイヤモンドと相性がいいです。 実際にブライダルリングを選ぶ際、男性は女性の意見をよく聞くことが肝心です。高い婚約指輪を贈ったとしても、喜ばれるとは限りません。デザインの問題だったり、結婚指輪よりは別のことにお金を使いたい、と思っていることもあります。 いつまでも記憶に残るブライダルのメモリアルアイテムの一つ、リングピロー。大事な結婚指輪を置いておくものとして、手作りでプリザーブドフラワー仕立てにするのが人気です。挙式後も、使用頻度の高いリングを置いておくスペースとして使うと、毎日のリングの付替えが楽しくなります。

PR
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © マリッジリング ( 結婚指輪 ) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
スワロフスキー付き腕時計 イブサンローランのベビードール スキニー デニム