忍者ブログ
人気のマリッジリングをピックアップ
[3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リングの選択肢として欠かすことのできないブランド、それはティファニー。1837年に創業後、ダイヤモンドを使ったエンゲージリングの定番スタイルとして名高いティファニー・セッティングを発表して名を馳せました。洗練された飽きのこないデザインが魅力です。マリッジリングとしてはアトラス、普段使いとしてオープンハートが人気を集めています。ティファニーブルーは女性の永遠の憧れといえます。ブライダルリングには、エンゲージリングとマリッジリングの2つが含まれます。エンゲージリングとは、婚約指輪のことで挙式前に男性から女性に贈るリングです。マリッジリングとは、結婚指輪のことで、結婚式に指輪交換をし、二人でずっとつけていくリングです。最近では、婚約の証としておくる婚約指輪ですが、婚約時計という選択肢も人気が出てきているようです。女性によっては職場の環境等で、リングをつける機会がほとんどない、という場合もあります。リングにせよ時計にせよ、気持ちをしっかり確認しあっていくことが大切です。お気に入りのリングを収納するのには、特別な場所を用意してあげたいものです。そんな時は、結婚式の指輪交換に使ったリングピローを再活用してみてはいかがでしょうか。魅せる収納としてオブジェのようにディスプレイすると、お部屋のインテリアとして引き立ちます。

PR
―トラックバック―
この記事にトラックバックする:
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © マリッジリング ( 結婚指輪 ) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
スワロフスキー付き腕時計 イブサンローランのベビードール スキニー デニム